2018年10月28日

~那覇市松島N様邸新築工事~

こんにちわ

スエルテ担当の上地です。

プロ野球の日本シリーズ開幕しましたね

第1戦から延長12回引き分けでかなり熱戦でした!

やはり沖縄でキャンプをしている広島カープを少しひいき目で応援してしまいます。

ソフトバンクもスター選手が多くいて好きなんですが...

やはり34年ぶりにカープが優勝すると盛り上がりそうな気がします。


さて那覇市松島のN様邸です。

前は基礎工事まで投稿しましたが、

その後、建物本体の躯体工事に入りました

~那覇市松島N様邸新築工事~



~那覇市松島N様邸新築工事~ 


~那覇市松島N様邸新築工事~

いつものように日本住宅保証検査機構の躯体検査と防水検査の適合を受け

内部の工事も行ってます。

~那覇市松島N様邸新築工事~


~那覇市松島N様邸新築工事~ 


~那覇市松島N様邸新築工事~

今後は、内装のクロス(壁紙)とキッチンなどの器具付け工事に入っていきます。

それではまた・・・ダッシュ

スエルテについてはこちら
  
    ↓↓↓





同じカテゴリー(スエルテ)の記事
~南風原町K様邸~
~南風原町K様邸~(2019-08-09 14:08)

~南風原町K様邸~
~南風原町K様邸~(2019-05-22 16:45)


Posted by 東洋ハウジング at 11:14│Comments(0)スエルテ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。