2019年03月18日

~豊見城市伊良波売家~

みなさんこんにちわ

スエルテ・売買担当の上地です

先週からうちの二女→長女→二男→嫁と順番にインフルエンザに

かかってしましました

子供たちは高熱を出すと夜中に急に泣き出したり、起き上がって

どっか行こうとしたりと大変です

おかげさまでかなり寝不足です...

長男も熱がでているので多分...ですね

子供たちは予防接種もうってましたがかなり重症でした

やはり予防をしてもかかるものはかかります

早く良くなるよういっぱいご飯も食べさせて、しっかり看病したいと思います


さて、豊見城市伊良波に大型住宅がでました

独立型の3世帯住宅で、2世帯3世帯住宅を考えている方、住宅兼アパートや、

福祉施設を考えている方にオススメです


【概要】

価格 6,675万円

所在 豊見城市字伊良波

土地面積 354㎡(107.08坪)

建物面積 227.57㎡(68.83坪)

間取り 1F 5LDK 2F 2DK×2世帯

交通 伊良波バス停まで徒歩4分

都市計画 市街化区域

用途地域 第一種低層住居専用地域

建ぺい率 50%

容積率  100% 

地勢 平坦

環境 住宅用地 

セールスポイント

アパート兼住宅や、2世帯、3世帯住宅向けの大型物件です
名嘉地インターチェンジまで700mと交通利便性も良し

気になる方はお気軽にご連絡ください。

物件の詳細はコチラ

不動産の売却相談も行ってます

    ↓↓↓


それではまた...ダッシュ





Posted by 東洋ハウジング at 14:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。